8月 7 2017

タマディックで働くという事

エンジニアの就職先は多様ですが、その中でもタマディックは自動車の車体設計、設備設計の他航空、宇宙関連、電子部品などの設計、ロボット制御機器設計など様々なジャンルで活躍するエンジニアを派遣する企業です。

自動車の場合は試作開発から部品設計、生産設備設計製作、コーディネイト、保守に至るまで一貫して対応をしてくれますので安心して任せる事が出来ます。

高い技術力で幅広いニーズに対応をしており、希望の応じた開発を行い、長期的に同じジャンルの開発、保守をする事になるエンジニアもいます。

タマディックではエンジニアを希望した場合、希望と違う職場へいく事はなく希望のジャンルで働く事が出来ますので、勤務先としての安心感が強い企業です。

ロボット開発や航空機、宇宙技術関連にも進出していますので、最先端の技術を学び続ける事が出来る点も大きなメリットですね。

高い技術を要する業務ですが、開発の知名度も高く日本の開発力に貢献していると言っても良いジャンルの業務です。

タマディックで働く事はこういった様々なジャンルや知名度の高い職場で働く事が出来ますし、エンジニアは需要も高く良い人材を常に求めています。

最先端の技術に触れ開発を続けていく企業は日本のものづくりの最先端と言っても良く、日本を代表するジャンルの技術開発、解析など行えます。

東京、名古屋など大都市に会社がありますので、働きやすく出向もしやすいのもメリットですね。

創設してから業務を拡大していている企業ですので、どういった楽しみがあるのかHPに社員コメントもありますので一度確認してみましょう。